配送について

14時までのご注文で当日発送いたします。 ※定休日の場合、翌営業日の発送となります。

配送方法は2つのタイプから選べます!

  • ポスト投函タイプ
  • 日時指定(手渡し)タイプ
  • オーストラリア配送タイプ
  • ※配送は「日本郵便」または「ヤマト運輸(クロネコヤマト)」となります。
  • ※繁忙期・年末年始・悪天候・災害時につきましては、物量過多・交通事情等により、お届けが遅れる場合がございます。予めご了承、ご理解の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。
eSIMは端末に直接送信!eSIMは端末に直接送信!

盗難補償について

加入で安心!盗難補償への加入は
ご購入時のみとなります。

盗難補償は2つのタイプから選べます!

スマホ盗難補償タイプ (SIM補償込み)

スマホを盗まれても安心!
iPhoneまたはGoogle Pixelをお届けします!

当日~3日以内に、オーストラリア国内から発送!SIM設定済なので届いてすぐに使えます!

SIMカード購入と同時にお支払いSIMカード購入と同時にお支払い

※SIM盗難補償も含まれます。
※盗難補償の対象は携帯電話機器とSIMとなります。
※盗難の証明として現地警察機関への盗難届が必要となります。
※携帯電話機器は紛失、消耗、故障は対象になりません。
※交換用のSIMはeSIMになる場合がございます。
※携帯電話機器をお送りする際に、別途負担金として4,400円(税込)が必要となります。
※補償は最長2年となっております。ご加入時には必ず補償内容をご確認ください。
※お送りする携帯電話機器はiPhone SE第2世代またはGoogle Pixel 4aからお選びいただけます。(どちらも再生品となります)
※携帯電話機器については盗難のみ対象となり、6ヶ月補償の場合は期間中1回、1年補償・2年補償の場合は2回まで補償します。

スマホ盗難補償タイプ-ご利用規約

スマホ盗難補償タイプをご利用の前に、必ずご利用規約をご確認いただき、同意の上ご利用ください。

盗難申請の流れ

STEP01 すぐにYellowMobileに連絡!

お持ちの携帯電話機が盗難にあった場合、速やかにYellowMobileに、お電話・メール・問い合わせフォームよりご連絡ください。
回線の一時休止をさせていただきます。

※盗難後、回線の一時休止処理前に第三者がご利用され、その超過代が発生した場合、ご契約者様はその料金を負う責任があります。

STEP02 警察にて盗難届出証明書を
発行!

現地の警察機関へ盗難届を提出していただき(オンラインで警察に届け出をすることも可能です)、盗難届出証明書を発行してもらいます。
証明書をYellowMobileに提出してください。

※盗難の証明として盗難届出証明書が必要となります。こちらを提出いただかないと補償できません。ご注意ください。

STEP03 オーストラリア国内から直接発送!

補償ご利用時のご負担金のお支払いが完了しましたら、当日~3日以内にご指定のご住所宛にスマホ(再生品)を発送します。

負担金額4400円(税込)/回

※スマホ盗難補償のご利用時には、ご負担金をお支払いいただく必要があります。

STEP04 新しいスマホのご利用開始!

電話番号移行済のiPhone SE第2世代またはGoogle Pixel 4aをお届けします。受け取ったら、すぐご利用いただけます!

※端末は再生品となります。
※データ復元等はお客様ご自身で行なってください。

SIM盗難補償タイプ

SIMカードをなくしても安心!
電話番号・料金プランもそのままで、
SIMカードをお届けします!

補償期間中、2回までSIMカード再発行手数料が無料!

SIMカード購入と同時にお支払いSIMカード購入と同時にお支払い

※盗難補償の対象はSIMのみです。端末は補償対象外ですのでご注意ください。
※2,200円(税込)の再発行手数料+SIMカードの場合送料1,100円(税込)が
期間中2回まで無料になります。
※eSIMご利用の方は機種変更時にSIM再発行が必要となります。
その際にもSIM盗難補償を適応することが可能です。
※補償は最長2年となっております。ご加入時には必ず補償内容をご確認ください。

SIM盗難補償タイプ-ご利用規約

SIM盗難補償をご利用の前に、必ずご利用規約をご確認いただき、同意の上ご利用ください。

ご注文内容の変更/キャンセルについて

ご注文内容の変更/キャンセルをご希望の場合は、お問い合わせ窓口からご連絡ください。

返品・交換について

配送中の破損や初期不良および誤配送に限り承ります。
商品到着日より「7日以内」にご連絡ください。速やかに代替品をお送りいたします。